以前の記事で書きましたが、ついに予算のめどがたったので、新しいスマートフォンを購入しました。

今現在、携帯会社は日本通信のSIMカードを契約してSIMフリーの携帯に入れて使っているので、機種のみ購入しました。

27
15

今回はGoogleのNexusを買おうかASUSのZenfone5を買うか迷いましたが、コストパフォーマンスを考え、Zenfone5にしました。



まだ来たばかりなので詳しいことは書けませんが、以前使っていたものに比べると圧倒的にサクサク動きますし、画面もきれいですし、大きくて見やすいです。

まあ私は手があんまり大きくない方なので、画面の端まで親指が届かないのが少し残念ですが・・・・

でも買ってよかったと思います。いい買い物ができました。4、5年はこれで頑張れるといいなあ・・・