以前からコミケの存在は知っていたのですが、今回初めてコミケに行ってみました。去年の冬コミの時は精神不安定でそれどころじゃありませんでしたので…


知人より、大体昼ぐらいに入場すればスムーズに入れると聞かされていたので、そのぐらいに入場しました。


献血は大洗のあんこう祭りの時にしてしまったので、今回はできませんでした。


私はSHIROBAKOのミニファンブックがもしまだあったら買おうと思ってたのですが、案の定売り切れてしまってました。まあ時間帯が遅かったから仕方ないですね。企業ブースは凄く混んでました。

とりあえずブースの垂れ幕だけ撮ってきました。
00
51


一通り東西まわったあとはコスプレ会場を眺めてから帰宅しました。

後にツイッターで知ったのですが、秋葉原でSHIROBAKO展やってたんですね…

秋葉原で途中下車して見てくれば良かったです。(白目)

残念ですが仕方ありませんね…